食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロが生まれたときからずっと楽しみにしていた言葉。
それは、
「ママ、大好き?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


御年2歳5ヶ月にしてやっと、それを聞くことができました。

少し前からはたらく車に対して、
「たんたん、グーガー(パワーショベル)だぁいスき
「たんたん、ダンプだぁいスき
たんたん、みぃんな好き
なぁんて言うことは言っていて、
なぁんだ・・・ 母ははたらく車に負けてるのか・・・
と内心ショックを受けていたのですが。

やっと、出ました
「ママ、だぁいすき?ハート
いやぁ?この言葉には疲れも吹っ飛ぶというものですねぇローズ2

ずっとそう言ってもらえるように
素敵なママにならねば・・・キラキラ

キレル息子にキレて応対してたのでは、ダメですな・・・。
素敵なママ目指して明日からまた頑張りま?す
スポンサーサイト

コメント

そうですよね!
そうですよね!
元気でますよね!!
よかったですねーー。
すごく怒ってる時でも。
パパが好きもん・・。
って言われたら。
ズキューーーン!!!ですからね(笑)

パパ好きもん、って言い方。
とってもとっても可愛いですねぇ~。
パパ大好き!より、なんだかとってもいいかんじ。
パパさん的にはどっちも変わらないですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/99-8ab7bed7

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

