食いしん坊新米ママ奮闘記

自転車で通りかかるたびにモモタロに
「ここで遊びたい!!」といわれていた公園がありました?。

あまりにお天気のいい日だったので
少しね?と言って寄ってみました。
IMG_0611.jpg IMG_0610.jpg IMG_0612.jpg


児童公園てことになっているけれど、
この滑り台、結構高いです・・・。
この滑り台が気になって仕方がなかったモモタロ、
いちもくさんにかけあがっていったのはいいけれど、
いざ滑ろうとしたら怖くなったらしく
「ママ?ママ?」と半べそ。
必死で両腕両足で滑らないようにしがみついているのが
三枚目の写真です。

ついつい、プププ・・・。
モモタロは必死なのに笑ってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/82-5a677a5a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

