食いしん坊新米ママ奮闘記

久しぶりに自分好みのDVDを観ました。

「永遠のマリアカラス」
ずいぶん前から観たい!と思っていた作品。
パパと私の映画の好みがまっっったく合わないので
いつもあきらめていたもの・・・。
たまには自己主張して自分好みのものを借りてみました。

ひとりソファで寛いで映画を観るのって、贅沢

やっぱりこういう落ち着いて観られる映画って、いいな?。
パパ好みのアクション系?もたまにはいいけど、ね。


久しぶりついでに、先日のこと。
用事があってデパートに行ったのでモモタロも寝てることだし、
と洋服売場をふらっとしていたら、
「デパートに来るのとかお洋服みるの、久しぶりですか?」
と店員さんに言われてしまいました・・・・・・
えっ?????たしかに、久しぶりですけど・・・
そんなに変な恰好してたのかなぁ?

か?な?り、落ち込んだ一言でしたjumee☆shock2L
スポンサーサイト

コメント

私達も映画の趣味。
合いません(笑)
デパードで・・
一体どういう意味があって聞いたんですかね?
悪い?って感じですよね

やっぱりそうですか~。
どこのおうちもそういうものなんですね。
怪獣家ではどうしてるのかな~?
気になります・・・

店員さん的にはきっと、
私の恰好が相当いけてなかったんだと
思います~。
今度はもっと気合入れて行きます!!!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/78-e77d9d08

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

