食いしん坊新米ママ奮闘記

大好きなブランドのプチバトー表参道店オープンてことで
わざわざ行ってきました!
でも、寒い中わざわざ行った甲斐はなく、ただただ混雑しているだけだったので
何もゲットできませんでした・・・・・。
可愛い風船もらってる子もいたのに?(ブツブツ・・)

せっかくなので前から気になっていた青山一丁目にある「まめ」
という和菓子屋さんに行ってきました。
IMG_0439.jpg

豆乳プリンは売り切れでした。残念・・・。
でも、豆大福はまだかろうじてあった!!
豆大福2個といちご大福とわらび餅を買いました。
ラッピングもとっても可愛い?
IMG_5714.jpg IMG_5715.jpg
 

お味の方はというと・・・
いやはや? 
とってもとっても美味でございました。
求肥は上品な味なんだけど、
あんこがとっても力強い!!!
”まめ”の味そのものを楽しめて
美味しくて身体にもよさそ?なお菓子。
ファンになりました!
もっと近くにあったらいいのにな?
IMG_5724.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/77-429e98bf

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

