食いしん坊新米ママ奮闘記

お年賀、なんてものを母からもらいました。

うちの祖母は贈り物をするのが好きな人だったようで
母もそれを受け継いでいます。
節目節目はもちろんのこと、ちょっとおいしいのみつけたから、とかで
喜んでくれるかなぁ?と相手の顔を思い浮かべながら
贈るのが嬉しいそうです。

そして今年のお年賀は京都の「おじゃこ」
これがもぉ?めっちゃ美味しいんです!!
これと玄米ご飯があればもう大満足。
ご飯がいくらでもすすんでしまって困るくらい・・・。

大事に大事に食べてます。
パパは好きじゃないらしくて、こういう時ばかりは好みが違ってよかった!
って思っちゃいました。
ライバルは少ない方が・・・。

でもあまりに美味しくてお年賀だけじゃ我慢できない!!
我が家の定番にしたい美味しさです。
IMG_0013.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/67-dc847e99

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

