食いしん坊新米ママ奮闘記

東京にも雪が降りました?!!!

モモタロが生まれてから2年前くらいにも雪は降ったけれど、
まだその頃は何もわかってなかったと思うので、一応
はじめての雪ってことで。

パパの「ママ起きて!モモタロがこわいこわいって言ってる!!!」
という声で起されてリビングに行ってみると、
雪でした。

はらはらと舞い落ちる雪を見て、モモタロはこわがっていたみたいで・・・。
起きて行くと「こわぃ・・・」と言って抱きついてきました。

少ししたら慣れてみたいですが。

IMG_5641.jpg
 

雪で遊べる機会なんて、なかなかないので
いっぱい積もってくれたらいいなぁなんて思っていたら
結構”雪景色”っぽく見えるくらいには積もってくれました。
 IMG_5669.jpg


公園に行くのが面倒になって
厚着をさせて屋上で少し遊ばせました。
雪の上を歩くと「サクサク・・・」音がすることとか、雪の感触とか
はじめてのことばかりで面白かったみたい。
でも、せっかくつくった雪だるまにはノー反応でした
IMG_5684.jpg
IMG_5689.jpg


もっといっぱい遊ばせてあげたかったなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/65-2a0acdac

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

