食いしん坊新米ママ奮闘記

せっかくの3連休だけど、お天気がイマイチ・・・。
昨日は一日雨だったし?。
今日こそは!と楽しみにしていたらヒュ?ヒュ?ものすごい強風。

自転車でおいしいパン屋さんを目指そう!プランは中止にして
パパが珍しく車を出してくれることになった。

目指すは奥沢のCUPIDOという天然酵母パン屋さん。
IMG_0220.jpg


イートインができるということで、ランチしに行ってみました。
行った時間は1?2時頃?だったけど、
ひっきりなしにお客さんが入ってきて常連さんも多いかんじ。

こちらのお店はグラム単位での量り売りがメインだったので
色々食べてみたくて
洋梨の天然酵母、リンゴの天然酵母、フィグ、セーグルオレザン、オリーブを
100gずつ3切れに切ってもらいました。
これにワインがあったら幸せだな?なんて思いながら
おいしいイタリアンコーヒーをいただきながら幸せなひとときでした。
イチオシはクロワッサンです!!
パリパリっでめちゃウマでしたぁ?
IMG_0217.jpg IMG_0205.jpg IMG_0201.jpg IMG_0200.jpg


そしてそして

お次は園山真希絵さんのお店「希希。。。」
IMG_0222.jpg


お店に入る前にパパが
「なんかきれいなほっそ?い人がお店にいたよ。撮影かなんかしてるみたい」
なんて言うので緊張しながらお店に入ってみると、
なんとその「きれいなほっそ?い人」は園山真希絵さんご本人でしたぁ
めちゃめちゃ細くてきれいで可愛い人でした
しかも、とっても素敵な人柄の方でした。
すっかり園山真希絵さんの大大大ファンになってしまいました

真希絵さんのオススメは
ガトーショコラと抹茶と青汁とモロヘイヤのシフォン
とのことで、そのふたつと蓮根とグレープフルーツのシフォンを買いました。
豆乳プリンは残念ながら撮影用とのことで買えませんでしたぁ。
ふぁふぁしっとりで身体にも優しくて低カロリーなんて言うことないですよね?。

ついついご本人が-25kg痩せたレシピが載っているという
「食べてキレイ。」という本を買いたくなってしまいました?
食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦
(2003/10)
園山 真希絵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

ひょえ~。
ご本人がいるなんて。
そりはラッキーでしたね!!
えっと・・
ところで。ご相談なのですがぁ・・。
園山真希絵って。
誰?(笑)
いやっ。昨日までは知ってたんですよ!たぶん!
たまたま忘れただけですよ(笑)

園山真希絵さんはテレ朝の「朝はビタミン」ていう番組の火曜日に出演されてたりする方でフードコーディネーター兼タレントさんみたいですよ。って、私も最近知ったんですけど・・・・・。
芸能人はやっぱりめちゃめちゃ細いんだなぁ~って実感しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/60-40af4128

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

