食いしん坊新米ママ奮闘記

公園で遊んでいた時のこと。
モモタロのお友達Iくんが
ミッキーのかっこいい三輪車に乗って颯爽と現れました。
その場にいた子供達みんなの目がキラリ?ん
次の瞬間にはIくんの三輪車は皆から取り囲まれていました・・・
20071001231845.jpg

きらりん輝く三輪車の全貌がこの写真では全然明らかになってなかった・・・

その三輪車はミッキーの顔がついていたり
ミッキーの耳をかたどったミラーがついていたり
子供が大好きなキーや歌が流れるボタンがいくつもついていたりと
たしかに子供たちの大好きなアイテムがいくつもついているんですね?。
今の三輪車ってすごいなぁ?
なぁんて冷静に見ていたけれど、とってもうらやましそうだったモモタロ。
もし達者にしゃべれるようになっていたら
「ママ、ああいうの買ってよ?。欲しいよぉ!!」
とねだられるんだろうな。

でもでも、モモタロも三輪車持ってるんですよぉ!
ボーネルンドの素敵なヤツを。
1歳のバースデープレゼントに実家の両親から贈られたもの。
大人目線で見るとその色使いといい安全性といい申し分のない
素敵な三輪車なんだけどね・・・。
でも、ミッキーのみたいに子供の心を鷲づかみにするアイテムはないかも・・・。

うう?ん・・・
そういうのに惹かれる気持ちはわかるけどね。

スポンサーサイト

コメント

男の子ですね~。
そんなハイテクカーが(笑)
目の前にあったら
それはくいつきますよね~(笑)

ハイ!ものすごい食いつき方でした・・・。
やっぱりキャラクターもの+大好きなボタンやら鍵やらついてたら
夢中にもなりますよね。

ついつい、そういうのを買ってあげたくなるほどうらやましそうでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/6-4a635860

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

