食いしん坊新米ママ奮闘記

やっとモモタロを美容院に連れて行けました。

モモタロの伸びすぎた前髪がずっと気になっていたのに
なかなか美容院の予約が取れなかったのです。
やっぱり年末はお正月に向けてきちんとしようと思う方が多いみたいで
込み合うんですね?。

で、なんだかものすごいぱっつんになりました・・・
080109_1651~0001パッツン


「今回は長めで」とオーダーしたハズだったのですが・・・。
家族全員満場一致でモモタロは短すぎるより長めの方が似合うよね、
って意見になって、のことだったのだけど?。

しかも今回、カットの最中に熟睡してしまったのです?!!!
モモタロはカットが大嫌いなでいつもなかなかカットさせてくれないので
素敵なヘアスタイルにするにはこれ以上ないチャンス
だったはずなのに?

美容室のマダムも前髪パッツンのヘアスタイルだから
そういうヘアスタイルが好きなのかな?。

でも、だんだん慣れてきました・・・。

こんなのもアリですかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/59-ed0dca22

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

