食いしん坊新米ママ奮闘記

パパから「モモタロのイヤイヤ期で大変だからたまには息抜きしてきて」と
アユーシャに行ける権利?をもらいました?
ずいぶん前から言われていたのだけど、なかなか行けなくて・・・。
やっと行けました

今回は希望どおりスリランカの方に施術してもらえました。
アーユルヴェーダサロンアユーシャはスリランカのhotel tree of lifeと
同じコースが受けられる、とのことなので
せっかくだから本場の方にお願いしたいなぁと思って予約時にお願いしておきました。
笑顔をとっても素敵な方でスリランカはとってもいいところだから
是非行ってみてね、とすすめられて行きたくなってしまいました。

冷え冷えガチガチの体を足先からずっと揉みほぐしてもらうのは
と?っても心地よくてこのシアワセな時間が永遠に続いたらいいのに・・・・
なんてついつい思ってしまいながらまたも気づくとウトウトしてしまってました。
寝てしまうと、え?っ???もう終わりなのぉ????って
がっかりしてしまうからなんだかもったいないような。
でも終わったあとはしっかり頬もリフトアップされていて
全身も軽くなったかんじ
やっぱりさすがのアユーシャサロンです

施術後にちょっと影響されて
アロマオイルやハーブティを買いたくなってショップをぷらぷらしていて
ついつい衝動買いしちゃいました・・・。
hippophae oilとかいうものでお疲れ肌に効くそうでつ・・・
ショップの店員さんが輝くようなもち肌だったのでついつい
もしかして効くかなぁ?なんて思ってしまって。
効くかなぁ。
ハーブティも色々試してみたくなってしまいました。
身体にいいし、コーヒーを一日10杯も飲むよりは絶対いいハズだよね。

お肌も心もツルスベになって幸せ?な一日でした
やっぱりたまにはこういう日がママにも必要よね
パパ、ありがと?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/58-9840cd8c

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

