食いしん坊新米ママ奮闘記

いいお天気だったので豪徳寺に行ってみました。
(豪徳寺は招き猫の寺として有名です)
モモタロは猫が好き(フジフィルムの招き猫とかも大コーフン)みたいなので
喜ぶかな?と思ったら、気づいたら寝てました・・・・・・

080104_1417~0001招き猫


しかも
家を出た時からなんだかベビーカーが押しづらい!!!
と思いながらもモモタロが重くなったせいか?なんてあきらめていたら
よく見るとベビーカーのタイヤがパンクしてる?!!

いいお天気ではあったけれど、なんだかイマイチなお散歩でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/57-862df70b

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

