食いしん坊新米ママ奮闘記

あけましておめでとうございます。
2008年になりました?。
モモタロも数えだともう4歳???
早いです?・・・

去年はモモタロに振り回されっぱなしだったので
今年こそはもう少し自分の時間をつくれるようにしたいな?。
まぁるく(外見が・・・)なってきたしジムかヨガか水泳でもしたいなぁ
習い事もできたらいいな?
ナンテ、できるかなぁ。

可愛い盛り?のモモタロと楽しく一年を過ごしたいな。

お正月は一泊で実家に行ってきました。
じぃじ大好きなモモタロはじぃじと仲良くきゃっきゃと遊んでました。
私はここぞとばかりに食べ飲みゆったりのんびりしてきました。
IMG_5421.jpg


腹ごなしに初詣に行きました。
CA350040初詣

初詣の帰り道。
甘えんぼモモタロが抱っこ抱っことせがむのでじぃじとパパに託しました。
IMG_5413.jpg


車で走っていてたしかに都内は車が少ないと実感したけれど、
そのせいか空気も澄んでいるようで富士山がきれいに見えました。
IMG_5451.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/52-204f9ec1

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

