食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロも2歳を目前にディズニーランドデビュー
してきました!!
dhizuCA350860.jpg


ほんとはもっと涼しくなってから行きたかったけれど
私はどうしても今のハロウィンイベントのうちに行きたくて!!
そうるすとパパがこの時期しか休みが取れないと言うので・・・。

久々のディズニーに一番ウキウキしていたのはママです
入園してすぐのキャラクターとの記念撮影、
モモタロは怖がるかなぁと興味津々でのぞんだ?のですが・・・
やっぱり!!怖がりました。

せっかく大好きなピグレットに会えたのに?。
それにしてもリアルピグレット、可愛くなさすぎ・・・

この日はか?な?りな混雑ぶりだったので
ダンボ→パレード(お昼ご飯)IMG_2808.jpg

→カントリーベアシアター→ウェスタンリバー鉄道
→ミニーオミニーIMG_2822.jpg

→super duper→ショッピング&休憩→ショーベースIMG_2911.jpg


→サーキット20070927224307.jpg

→ハニーハント→UCCで夕食→イッツアスモールワールド→パレードちょい見
→ホーンテッドマンションで終了

混んでいた割には見られたけれど、
トゥーンタウンには足を踏み入れる時間もなかったし、
ミッキー&ミニーとの記念撮影できなかったし
ショップをもっとじっくり見てハロウィングッズを買いたかった?
欲を言えばきりがないので初回はこれで大満足しなきゃね。

車好きのモモタロが大コーフンだったサーキット
20070927224255.jpg 

普段は並ばずに乗れそうなかんじなのに今回は40分くらい待ったかな?。

でもモモタロが一番楽しんでそうだったのは
It's a small worldでした
大人には退屈?でも純真な心の子供には素敵な世界なんですね
ここで癒されたのかモモタロはママ抱っこで熟睡。

ホーンテッドマンションはさすがに怖くて泣いてしまいそうだったから
一番のお楽しみをじっくり満喫できてグッドタイミングでした?

生まれ変わったカリブの海賊に乗れなかったのは残念だったけど
それはまた次回ってことで。
次はクリスマスイベントを見に行きたいな?
スポンサーサイト

コメント

おおお!!
よかったですね~!
誕生日前にとっても
素敵なプレゼントですね~。
私は行ったことがないんです(泣)
羨ましいです~

お子ちゃまたちもまだ行ってないですか?
では楽しみがまだ残っているってことですね!!
大人もウキウキしますよね~♪
家族全員で行けるといいですね☆☆

モモタロくん&ママも(笑)、楽しい時間が過ごせ
ましたねぇ!!!混んでるのに、ここまでこなせたら、
大満足ですよ~~
わぁ~ハロウィンのTDL、行きた~い♪
写真を見ているだけで、テンションupしちゃいます(笑)
入園前にどんどん行って下さいね~、平日はもう
皆無に近い...(泣)

>manoaさん
そうなんですねぇ平日の特典を今のうちに活かさないといけないんですね!
忘れていました・・・。
入園前に!!いろんなところに行っておいた方がいいですよね。
ハロウィンとクリスマスは大人でもウキウキしますよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/5-8aceba92

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

