食いしん坊新米ママ奮闘記

いつからなのか、
モモタロは聞き返すことがとっても多くなりました。

私たちが何か言うと「え???」と言うのだけど
その言い方がとっても可愛くなくて
どっかのオバチャンみたいなんです・・・
顔を歪めて「え?」なんて言わないで?
ってそのたびに悲しくなってます。

あまりに聞き返しが多くて
もしかして滲出性中耳炎から耳がよく聞こえてないんじゃないか、
と心配になって小児科の先生に相談した結果、
大きな病院で診てもらう事になりました。

11時に初診の予約を入れてもらって
でも家は9時には出て電車を乗り継ぎ乗り継ぎやっと病院に着いて
待合室で待って待って待って
やっと診てもらって
レントゲンやらなんやら色々検査をして
午後にやっとベテラン先生に診てもらうことができて
(ふぅ?っ)
結果、現時点では滲出性中耳炎にはなっていないし、
特に問題のある骨格でもないということでした。

大変だったけど、ひと安心なのかな?。

でも副鼻腔炎になっているし、なりやすいから
ひと月に一度は受診した方がいいとのこと。

その方がいいのはわかるけれど、
やっぱり大病院の受診は疲れますねぇ・・・・・

写真は病院に飽きて近くの公園でお昼を食べているところで?す。
このセクスィ?なくちびるはフォションのパンでつ
071226_1323~0002くちびる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/48-89631679

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

