食いしん坊新米ママ奮闘記

パパがお休みに入ったのでモモタロを預けて
久々に美容院に行ってきました。
いつもは表参道だけど、今回は曜日の関係で代官山。

代官山に行くのなんて久しぶりでどこをふらつこうか考えて
結婚披露パーティをしたアルトファゴスに行くことにしました。
ここのパンは最高に美味しいです!!
パパにたまにはカフェで本でもゆっくり読んできたら?と言ってもらったので、
少し前に買っておいた新訳の「星の王子様」を持って行きました?。

美味しいパンをほおばりながら本を読んだり人間観察をしたりしていたのだけど、
CA350039アルトファゴス

如何せん煙草くさかった?・・・

パパが煙草をやめて以来、煙草の臭いは少しでも耐えられなくなっていて
髪にも洋服にも臭いがしみつくのがすご?く嫌で
せっかくの優雅なティータイムは終わりにしました。
お土産に色々買って帰ろうと思っていたのに
それすら忘れて帰ってきちゃった・・・。

でも美味しいパンを食べられたからいいとしましょう

駅前でとっても可愛いハンドソープと探していたヴェレダのヘアオイルもゲットできたし、
いい一日でした

パパはモモタロとどう過ごしているのかと思ったら
まだ買ってなかったクリスマスプレゼントの
トーマス木製シリーズのコールローダーを買いに行ったそうです。
でも売ってなくて水道塔?にしたみたい。
帰りはバスに乗りたい!というモモタロの要望を受け入れて
すごく遠回りしながらバスと電車で帰ってきて
パン屋さんでパンを買ってお昼も食べたよ、とのことで
なんだか二人で楽しい時間を過ごせたみたいでよかったよかった

これからもどんどん二人でおでかけしてね?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/46-f131cf87

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

