食いしん坊新米ママ奮闘記

実家に行ったら何年ぶりになるのか
かなり懐かしいメルクリンという鉄道模型が用意されてました。
もちろんじじがモモタロと遊ぶためです。

モモタロは完全車派だったのだけど、
お友達の影響で電車もかなり好きみたいで
このメルクリンにも興味津々。
まだ早いんじゃないの??という私の予想を裏切って
食事には負けるけどそれ以外の時間はほとんど
これで遊んでいたほどハマってました。

IMG_5369.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5340.jpg


ただ、このメルクリンは大人の趣味に近い?ので
とっても繊細華奢にできていて2歳の子が扱うには
ちょっとどうなの?というつくりで
モモタロが眠くなってワガママになりだすと大変です・・・。
じじが慌てて「じゃぁまたあとで遊ぼうね?」
なんていいながら大慌てで片付けだす姿に
笑ってしまいました?。
壊されたら大変だもんね?。

メルクリンにハマるのはいいけど
これを買って?とか言い出したら困るなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/45-28bcfcae

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

