食いしん坊新米ママ奮闘記

ここのところ、やたらと”食べ放題”に行ってます・・・。
重なる時は重なるものですね、というか自分でそうしてるんですヨネ
デブまっしぐらな最近の食生活を改善せねば、と思っているのに
こんなことではいけませんね?

今回は新宿のマインズタワーB1Fにある「食人」というお店。
都内一安いバイキング!と書いてありました。
たしかにそうかもしれません。
パン+スープで¥590。
でもついついケーキ+パン+スープ+ドリンク¥1590にしてしまいました。
これはクーポンを使って¥1290になった気がします。

3歳未満は無料とのことだったので、
思う存分モモタロも堪能させていただきました。
でもこのお店に行く前に6枚切食パンの一枚をペロッと食べていたにもかかわらず、
か?な?り!!食べてました・・・。
たぶん普通の大人かそれ以上くらい、パンをいただいていたと思われます

パンもケーキも一口サイズで食べやすくて
ケーキはなかなか美味しかったです。
パンは生地がたぶん同じで中身がちょっと変わっただけ、というものばかりで
少し飽きてしまいました。
天然酵母と書いてあったし、子供に食べさせるにはいいんですけどね?
スープは2種類しかなくて、補充もあまりされてなかったのがちょっと残念でした。
ドリンクはコーヒーと紅茶のみ。ハーブティもティーパックがあったかなぁ?
ドライケーキもありました。
気取らないかんじのお店なので、
モモタロと二人で新宿で買物してふらっと立ち寄るのに使ってもいいかもしれないな?。
パン+スープなら安いけど、ついついケーキも食べたくなってしまいそう・・・

071216_1230~0001pann  071216_1244~0001ケーキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/44-bcc0656a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

