食いしん坊新米ママ奮闘記

sweets好きなママ友とひと月ほど前から企画していた
子連れでケーキビュッフェを決行しました
 IMG_4709.jpg

ケーキビュッフェといっても狙っているのはヒルトンorウェスティンだったので
ホテルに子連れで行っていいものか・・・と悩んだのですが
ヒルトンホテルに問い合わせをすると
「お子様連れの方は結構いらっしゃいますよ」、とのことで
意外にも平気そうでした。
でも今回はチョコレートファンテンがある!ということにどうしようもなく惹かれてウェスティンへ。

ウェスティンなら時間まではガーデンプレイスで子供達を遊ばせて疲れさせて
いざホテルへ!という時間にはお昼寝してもらっちゃいましょう!
というプランだったのだけど
このプランニングは残念ながら失敗・・・
お子ちゃまたち寝てくれなかった?
IMG_4659.jpg IMG_4665.jpg IMG_4672.jpg


でも、とってもとっても大満足な一日だったのでした
ガーデンプレイスで車の心配をせずに子供達を走り回らせることができたり、
私たちも少?しとはいえ、クリスマスグッズを物色する時間をとれたり、
バカラのシャンデリアも見られたし、
もちろんウェスティンのケーキはとっても美味しかったし
ウェスティンホテルのロビーのクリスマスデコレーションが素晴らしくきれいで
もうすべてが大満足
だったのでした。

ホテルのロビーの豪華なクリスマスツリーやサンタクロースなどに
子供達が大興奮して大はしゃぎして喜んでいるのを見て
やっぱり連れて来てよかったなぁ?と
一緒に楽しめたことでさらに満足感がUPしちゃいました
IMG_4705.jpg IMG_4727.jpg IMG_4737.jpg
 

そして今回ママ友と共に実感したこと。
リフレッシュの大切さ、です。
言葉ではよく目にするし、口にしたりもするけれど、こうまで実感したのははじめて。
大変・・・とか思わずに気合で?出かけてしまうと案外平気だったり、
そうやって出かけてリフレッシュしたことでその後の子供との向き合い方が大きく変わるのです。
ママがウキウキ楽しい気分になれることで、
子供のちょっとしたイタズラとか反抗なんて気にならなくなったりするものみたい。
やっぱりママは楽しくいなきゃね?

ってことで、食いしん坊倶楽部第二段を企画中です?。
お次はどこがいいかしら?
IMG_4753.jpg
スポンサーサイト

コメント

相手が子供だと
なかなかプランどおりには
いかないですよね(笑)
でも。
綺麗ですね~。
思い出もバッチリですね!

ほんとに「予定は未定」っていうのは
子供との生活のためにある言葉じゃないかと
最近思います・・・。
しょっちゅう風邪をひくので楽しみにしていたイベントもキャンセルになったりとか・・・。

イルミネーションはやっぱりキレイですね~。
とっても癒されました♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/42-08e153c4

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

