食いしん坊新米ママ奮闘記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定日、2日も過ぎちゃいました・・・。
こんなにも産まれないとは思わなかったなぁ?

今日も暑いけれど、あまりに産まれる気配がないので
パパに行ってもらう予定だったモモタロの眼科の検診に行くことにしました。
歩くために、大人の足で徒歩20分くらいの駅まででモモタロと手をつないで歩き、
帰りはランチもかねて先日も行ったブーランジェリーカドーまでも歩くぞ?!!という計画で・・・。

眼科の午前の診療終了間近の時間にやっと着いたかんじだったので、
また待たされるかなぁ?とびくびくしながら入ったら意外にもすいていてラッキーでした。
みんな暑いから涼しい時間に来るのかなぁ?
モモタロの視力は前回とあまり変化なし。
でも、もう少しアイパッチを頑張れば、パッチをする時間を減らせるかも?とのことで
ちょっと期待がもてるかなぁ?

眼科が終わったのが13時30分頃。
私もお腹がすいていたけれど、モモタロは「もぉ?お腹ぺこぺこだよぉ?」というので、
新代田のパン屋さんまで行こうと思っていたけれどそれもつらいので
眼科のそばで食べてしまうことにしました。
赤ちゃんが生まれてしまったら、なかなかモモタロとゆっくり外食もできないし、ね。
最近こんな調子で贅沢しちゃってるなぁ?

デリを3種類選べてライスとサラダ付で¥1050のプレート。
ハンバーグとキッシュとラザニアを選びました。
IMG_4100.jpg
IMG_4102.jpg
モモタロが「足りな?い!!」と言うので、仕方なくマフィンを追加注文しました・・・。
IMG_4106.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/403-854ee705

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。