食いしん坊新米ママ奮闘記

予定日前日だけど、まったく気配がなく・・・
胎動も変わらずあって、まだまだ出てきたくないのかなぁ?というかんじです。

今日はちょっと涼しいかんじだったので、お散歩に行くことにしました。
いつもは自転車で行く公園へ歩いて行こう!という程度なので、それほどの距離ではないハズ。
でも、最近私は妊婦検診の日に駅まで歩く程度しか歩いていなかったので、
少し歩いただけで結構疲れてしまいました。
なかなか生まれないのは、運動不足のせいかも・・・・。
IMG_4072.jpg

最近「セミを捕まえる!」ことに燃えている?モモタロは、
パパがセミの抜け殻を大量にみつけたので喜んでいました。
「お家に帰ったら網を持ってまた公園に行って、今日はセミを5匹捕まえるんだ!!」
なんて言ってました。
捕まえられるかな???
IMG_4074.jpg

家を出たのが10時過ぎ、公園で遊んでお腹がすいてフラフラになりながら家路に着いたのだけど、
みんなでお腹がすきすぎてしまい、モモタロはものすごい不機嫌になってしまい、
私はどうしてもピザが食べたくてパパにおねだりしてピザを食べて帰りました。
だって出産したら、なかなか外食できないし、ね。
ずっと食べたかったピザはとってもとっても美味しかった?

今日は贅沢ついで?に、パパがケーキも買ってくれました。
パパ、ありがとう?。出産頑張るよぉ?
IMG_4090.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/401-81cf1100

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

