食いしん坊新米ママ奮闘記

今日は出産予定日でした。
ふたりめの出産なので、2週間前にうまれちゃうかも??とか色々思っていたのにとんでもなくて、
予定日を普通に迎えてしまいました・・・。
産まれたらパパが夏休みをとってモモタロと濃密な1週間を過ごす!と言ってくれているので
安心していたのですが、パパも予定日を目安に仕事を他の人にお願いしたりしてたらしく、
私にもかなりプレッシャーがかかってきてます
それにしても、こんなに産まれないものなんだぁ・・・ってかんじです。

あまりに気配がないので、少し歩かないといけないかな、とお散歩するつもりだったのに
今日はあいにくの雨。
雨の中モモタロにレインコートを着せてお散歩をするのも大変なので、
結局一日家でだらだらしてしまいました

夕方パパが「気分転換しに成城にでも行く??」と誘ってくれたので、
入院中に読む本やお腹がすいた時用のお菓子?を調達しに成城コルティに行ってきました。
モモタロが生まれてから自分の本を買うことなんてなかったから、
何を買ったらいいのかもわからない・・・って状態だったけれど、北村薫さんの本を2冊買いました。
ふらっと寄ったお店でプチバトーを発見して、ついついモモタロの服も買ってしまいました。
そして成城石井で入院中の”小腹減った!!”用のお菓子をいくつか調達して、
夕食はじぃじばぁばが前祝にお寿司をご馳走してくれるとのことで、お寿司でした?
美味しかった?。じぃじばぁば、ご馳走様でした。

IMG_4092.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/400-6feeb696

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

