食いしん坊新米ママ奮闘記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パン大好き親子でございます

ずっと行ってみたかったパンのビュッフェに行って参りました。
代田にある”パン焼き人”です。
ここは「東京のおいしいパン屋さん」とかいう本にも載っているパン屋さんで
アホ(ニンニク)のパンとかクスクスのパンとか変り種が色々あります。

今回はママ友とご子息Hくんと一緒に行ってきました。
でもHくんはうちの息子と違ってあまり食に興味がないタイプなので
お店に着く頃にはぐっすりお休み中Zzzzz・・・というプランニングが見事成功
大人二人子一人はもくもくとおいしいパンを貪ったのでした
私はポトフを友人はハンバーグを注文しました。
ランチメニューは3種類でドリンク付きでたしか¥1000くらい。
パンのレベルがとっても高くて大満足でした?
種類は15種類くらいかな????
でも結局気に入ったものばかりリピしてたので食べなかったのもあったかも・・・。
とっても美味しくて大満足なランチでした。
また行きたいな?
071217_1257~0001パン焼き 071217_1356~0001たんたん
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/40-960e1703

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。