食いしん坊新米ママ奮闘記

アロマにハマっています。
きっかけは伊勢丹のキッズのセレクトショップで買った”buzz off"という虫除けです。
とってもいい香りで虫除けスプレーなのにとっても癒されるんです。
モモタロは人一倍蚊に刺されるのに虫除けスプレーをするのを嫌がるので、
「これならちゃんとつける!!」と約束をしたから買ったのに、実際は嫌がるんですが、
私がこの香りをとっても気に入ってしまって、虫除けというより香水のように?つけています。

あまりに消費量が多いので、「これって自分でつくれないかな??」というところから
ついついアロマオイルを買い集めてしまいました。

虫除けに使う数種類の他に、分娩室でアロマを炊いてもらえるらしいので
その時ににも使えるかなぁなんてリラックスできそうな香りのものも買いました。

なかなかいいブレンドができないのだけど、結構種類をそろえたので色々試せて楽しいです。
次はディフューザーが欲しいなぁ?
IMG_4093.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/399-a5fe322f

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

