食いしん坊新米ママ奮闘記

ずっと行きたかった成城のタイ料理のお店に行ってきました。
「今行かないと、産まれちゃったら行けないよ?!!」
とずっと行きたい!と思っていたのだけれど、何度か「満席です」と断られてしまい、
やっと食べられました♪

ランチはA,B,Cの3コースあって、生春巻とデザート、ドリンクのつくBコースにしました。
名前を忘れてしまったのだけど、海南鳥飯みたいなもの、私はトムヤムにしました。
未就学児は2階席はNGとのことで、私たちは1階のテラス?席に通されました。
とっても上品なタイ料理でおいしかったけれど、
私的にはもう少し香草がきいていてもいいかな?ってかんじでした。
他のメニューも食べてみたいな?
IMG_3947.jpg
IMG_3950.jpg
IMG_3952.jpg
IMG_3954.jpg
IMG_3955.jpg
IMG_3956.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/398-e7297850

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

