食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロとほぼ2歳違いのもうすぐ2歳になるお友達が遊びに来てくれました。

モモタロには、「モモタロの方が2歳もお兄ちゃんなんだから、仲良く遊んであげてね。」とか
「モモタロはお兄ちゃんだから、貸してあげてね」
なんて言い聞かせてしまったから、モモタロにはストレスになってたのかな?。
途中で荒れたりしたし・・・。
「お兄ちゃんなんだから・・・」って言い方はよくない、って言われてたんでした。
すっかり忘れてた?。

でも、モモタロは年下と遊ぶ機会がないから、いい練習?になったかな。
IMG_3865.jpg
IMG_3867.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/390-5726fdaf

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

