食いしん坊新米ママ奮闘記

ママ友からモモタロの2歳のプレゼントにいただいた
baby legsのレッグウォーマーを履かせてみました。
半ズボン?の時や自転車に乗せる時などに重宝してます。
071214_1437~0001ベビーレッグ


これ、去年まだモモタロが赤ちゃんだった頃からずーっと狙っていたもの。
と言っても一組\1500なんだけど、なんだかなかなか買えずにいたのです。
こういう、欲しいけどなかなか自分では買えないもの、をプレゼントされると
とってもとっても嬉しい♪♪
このbaby legsは使える期間がとても長くて0歳?4歳?で
とっても可愛い柄が揃っていて肌触りもとってもやさしくて優れものです。

一組¥1500に迷って去年買ったレッグウォーマーはレモールの一組¥600くらいなもの。
お値段は半額以下だけど、伸縮性・肌触りはやっぱりお値段なりな気がします。

実際使ってみてやっぱりいいなぁ?と思ったので
今度は自分で。違う柄のものを買い足したいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/39-840bcf85

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

