食いしん坊新米ママ奮闘記

清里の清泉寮のパン屋さんで買ってもらったジャージー牛乳とヨーグルトとパン、
そしてオドロキの?!一個¥100の中村農場の八ヶ岳卵で、
贅沢な朝食です

牛乳は濃くてとってもおいしいし、ヨーグルトもたぶん濃いがゆえのチーズのような味。
パンもしっかり味のする素朴な味でとってもわたし好み
IMG_5900.jpg

は写真を撮り忘れたのがとっても残念なのだけど、
”THE 黄色!”といった感じ。
こんなに黄色い卵ってあるんだぁ?とまず驚きがあって、
食べてまたビックリ!!
卵本来の味ってこういう味なのね?という衝撃的なお味でした。
なので、これは卵かけゴハンをしない手はない、ということで
モモタロも3歳にしてやっと?!卵かけゴハンをしてみました。
もう普通の卵が食べられな?いくらい、美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

ほほほ~。
そげな美味しい卵があるのですね。
そしてミルク付き。
朝からテンション上がりそうですね~!!

そうなんですねぇ~。
私も知らなかったです・・・。
お蕎麦屋さんに行けば、卵もひとつ¥100くらいするけれど、なかなか1個¥100の卵って、買えないですよね。
いい経験をさせていただきました。
牧場の牛乳はやっぱり美味しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/387-17fb708a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

