食いしん坊新米ママ奮闘記

牧場に行ってきました。
男の子心をくすぐる”働く車”が置いてあったり、”ボブとブーブーブ”というアニメに出てくるスクランブラーのようなバギーに乗ることができたり、
IMG_5670.jpg
IMG_5672.jpg
IMG_5764.jpg
IMG_5851.jpg
馬やヤギと触れ合えたり、とっても楽しいところでした。
IMG_5738.jpg
IMG_5847.jpg  IMG_5871.jpg  IMG_5877.jpg

乳搾り体験やてづくりバター体験などもあってやってみたかったけれど、
時間が合わずにできなかったから、次回はやってみたいな?。
それにしても、乳牛って間近でみると、すごい迫力でした・・・。
赤ちゃん牛さんは、とってもきれいで可愛かったな?

山梨といえば、な”小作”。
やっぱり美味しいです。
IMG_5892.jpg
IMG_5897.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/386-50f2fdd9

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

