食いしん坊新米ママ奮闘記

妊婦って、ほんと?に暑がりなんです

エアコン大好きなパパにすら、「ちょっと冷やしすぎじゃないの?」と毎日言われるくらい
暑くて暑くて耐えられな?いってかんじなので夏休みなのにひきこもっています。

先日の妊婦検診で「もう正期産を迎えているからお腹が張っても動いていいですよ」なんて言われ、
やっぱり最近は運動不足過ぎるかなと感じたので久々にスニーカーを履いてお散歩してきました。

モモタロも久しぶりのお散歩。
お付きふたりを引き連れて久々に自転車で外出です。
IMG_3837.jpg
大人の足で徒歩25分くらいの駅まで行ったのだけど、
私は久しぶりに歩いたせいなのか、途中で歩くのもやっとなくらい腰が痛くなってしまいました。
妊婦ってこんなんだったかなぁ?とモモタロを妊娠中のことを考えてみたけれど
全然覚えてないものですね・・・。
運動不足のせいなのかなぁ?。暑いけど、きっと、もっと動かないといけないんですね?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/383-d9ecf778

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

