食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロが絵本(ひとまねこざるやくまのパディントン)の影響で
サーカスに行きたがっていたので、パパがモモタロをサーカスに連れて行ってくれました。
私はサーカスといえばシルク・ド・ソレイユだと思っていたけれど、
パパはサーカスといえばボリショイサーカスでしょう!!ってことで、
ちょうどボリショイサーカスが来てるから!とチケットを買ってきました。

アリーナ席で¥6000。
結構いいお値段です。
しかも3歳児って、しっかりチケット代かかるんですねぇ?。
お高いので、ママはお留守番してました。

場内はすべて撮影禁止とのことで、外で一枚パチリ。
モモタロは空中ブランコが面白かったそうです。
ボリショイサーカスには”馬”サーカスと”トラ”サーカスがあるらしく、
今回のは”馬”だったみたいです。
他に動物はクマと犬とネコが出てきたらしいです。
基本的には楽しんで見ていたみたいだけれど、ちょっと芸術的になると飽きてるふうだったそうです。
やっぱり3歳児をシルク・ド・ソレイユとかに連れて行っても楽しめないんですね。

でも、パパとふたりでサーカスを見に行った!なんて、いい思い出になったかな。
IMG_3839.jpg

帰りに近くの中華屋さんでランチしたみたいです。
ラーメンとギョーザをふたりで食べたみたいだけれど、
やっぱりモモタロの食べっぷりでは大人一人前をシェアするのでは足りないらしく、
帰ってからしきりに「お腹すいた?」と言っていました。
IMG_3841.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/381-ce366597

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

