食いしん坊新米ママ奮闘記

結婚記念日にパパが早く帰ってきてくれたので、ディナーに行ってきました。
そういう時は今まではモモタロをじぃじばぁばに預けてパパとふたりで行っていたのだけど、
もうすぐ赤ちゃんが産まれると思うと、モモタロと3人家族の時間も貴重かなぁという気がして
モモタロもだいぶものわかりがよくなってきたし大丈夫かなとも思い、
家族3人で行ってきました。

といっても、気取ったお店ではないからできたことだけど・・・・。

モモタロに「お食事しに行くから支度して!」と言うと、
何を思ったのかものすご?く暑いのに、ポロシャツの上にパーカーを羽織って
「できたよ!!」なんて言うから、笑ってしまいました。
モモタロ的に”支度をする”=上着を着るってことなのかな。

IMG_3816.jpg

モモタロはものすご?く食べるので足りないのも嫌だなぁと思って、
今回はついつい”お腹にたまる”系ばかりオーダーしてしまいました。
グラタンとかチーズフォンデュとか・・・。

IMG_3819.jpg
IMG_3823.jpg
パパですらこのチーズフォンデュがお腹にたまったらしいのに、
モモタロは最後まで食欲が落ちずにずっと大人と同じペース&量で食べ続けていました。
最後にオーダーした無菌豚のコンフィがとっても美味しかったのだけど、
モモタロもこの一品が一番好きだったみたいです。
IMG_3833.jpg

パパとふたりでディナーも素敵だけれど、
今回はモモタロと3人でのディナーもとってもいい思い出になりました。
これからもみんなで仲良く楽しく成長して行こうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/379-023cd79d

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

