食いしん坊新米ママ奮闘記

毎日雨だと、洗濯物も乾かないしちょっとユーウツになってしまいます・・・。
でもモモタロはそんなお天気なんてお構いなし!!

「雨だからクッキーつくろうよ!」
「ミントを摘んでミントティーでティータイムにしようよ♪」
なんて言いだすので、ついついじゃぁそうしようか?となります。

今日のクッキーは紫芋粉・全粒粉・アーモンドパウダー・オートミールにひまわりの種・レーズンでつくった素朴な味です。
抜き型はプーさんとピグレット、ムーミンとスナフキンにニョロニョロです。
IMG_5568.jpg
ミントティーもクッキーもなかなかいい味にできました。
今日のは成功かな?。
IMG_5576.jpg
スポンサーサイト

コメント

毎日この湿気で
気持ち悪くなりますよね・・。
いやぁ・・
でもクッキーは上手に出来てますね~
格好もきまってるし。

怪獣パパさんのお住まいの地域も雨ばかりですか?
こちらは毎日雨です・・・。
モモタロはインドア派?なので退屈はしないけれど
園まで自転車通園なので親としてはかなり憂鬱です
猛暑も困るけれど、もう少しカラっと
してほしいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/372-35a66263

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

