食いしん坊新米ママ奮闘記

子供って、”秘密基地”とか”隠れ家”みたいなの、好きですよね?。
モモタロも、”お家”をつくってあげるとすご?く喜ぶので、
お部屋用のおもちゃテントを買ってあげたいなぁとずっと思ってはいたのですが、
そんなものを買ってしまったら、狭い家がますます狭くなるのでなかなか踏ん切りがつかず・・・。

先日モモタロのメガネの調整に行った帰りに成城の駅ビル内の雑貨屋さんに寄ったら
こんな可愛いテントが置いてありました。
モモタロはこれを発見するとものすごく嬉しそ?な顔をして
「テント、入っていい?」
と言って、きちんと靴を脱いでテントの入り口にそろえて置くと中に入り、
入り口とふたるある窓から外をのぞいて、
「ママ?、ここだよ?」
なんて手を振ったり、
「見てみて?。お昼寝もできるんだよ?」
なぁんて言ってごろんとねっころがったりしてました。

そんな嬉しそうな様子を見ていたら、ついつい買ってあげたくなってしまったけれど・・・・・。
テントそのもののお値段よりも、家が狭くなるなぁという問題があってやぱり二の足を踏んでしまい、
また保留、ということになりました。


090608_1531~0001
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/361-537a320c

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

