食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロが「じぃちゃんばぁちゃんに会いたいよぉ?。いつ行くの???」
と言うので、ママ実家に行ってきました。
幼稚園入園前は平日に行っていたけれど、入園してからはなかなか行けなくて
休日も疲れきっているのであまり行こうという気にならず、
前回会いに行ってからもうひと月くらい経っていたかも・・・。

パパが「もうすぐ父の日だし、何か買って行こう」と言って
ふるや古賀音庵のおだんごを買ってくれました。
黒胡麻和三盆と季節限定のずんだの2種類。
私と母はずんだの甘さ控えめさが上品で美味しい!と言い、
パパと父は和三盆の方が絶品だ!と言い、
モモタロは両方美味しく食べてました。

先日母に
「モモタロのスイカの食べ方が虫(かぶと虫とか・・・)みたいで、皮が紙みたいになっちゃうんだよ」
なんて言ってあったからか、スイカを丸のまま用意してくれてあって、
モモタロは大きいままガブリ!!!
今日も美味しそう?に食べてました。
090614_1527~0001
スポンサーサイト

コメント

じぃちゃん。
ばぁちゃん。
それはうれしかったでしょうね(笑)
スイカが大好きなんですね。
私も子供の頃は
そうやって食べてました(笑)

モモタロはスイカ、大好きですねぇ~。
見事!!なまでの食べっぷりです。
じぃちゃんばぁちゃんに会いたい!!なんて言われるのって、きっと一番嬉しい言葉ですよね。
もっと連れて行ってあげなければ・・・と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/360-ed2893a2

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

