食いしん坊新米ママ奮闘記

またひとつ、年をとってしまいました・・・。
でもやっぱりお祝いしてもらえるのって、嬉しいな♪

今年はパパが急にお休みを取ってくれて、みんなでお寿司を食べに行って
ケーキを買いに連れて行ってくれたり。
幼稚園でお友達になったママからプレゼントをいただいたり。
モモタロも「ハッピーバースデ?♪」と歌ってくれたり。
IMG_3523.jpg

今年のケーキは八雲のdeux pattiseerie cafeで買ってもらいました。
やっぱり美味しぃ?
IMG_3549.jpg
モモタロもこの笑顔。
ロールケーキの真ん中部分がカスタードクリームになっていて、
甘すぎずとってもいいお味。
IMG_3569.jpg
たまには使ってあげなきゃ、と結婚祝に友人達からもらったエルメスのケーキ皿を出してきました。
IMG_3573.jpg
ぜ?んぶ美味しかったけど、ミルフィーユのパイ生地のサクッサクに感動しました?。
IMG_3574.jpg

モモタロの成長を感じながら、とっても幸せな誕生日になりました。
パパ、ありがとう?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また一つロウソクに火がともって。
周りを明るくしてくれたんですよ。
歳をとるってそういう事。
(マヒに言われたのですが)(笑)
お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキに
みんなでお祝い。
これが一番幸せですよね

マヒちゃん、すごぉい!!!
そんな素敵な言葉を持ってるなんて!!!!
子供から色々学ぶようになるんですね~。
素敵な言葉をありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/357-5fa0f06f

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

