食いしん坊新米ママ奮闘記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は30週(妊娠29週と4日)検診でした。
私が通っている病院は超音波検診が全部で3回しかなく、今回は2回目。
そろそろベビーの準備もしたいし、性別を知りたい!!と思って臨みました。
エコーの際に「性別を知りたいんですけど・・・」と言ってみたら
一生懸命見てくれたみたいで、
「女の子、かもしれないですね?」という待望の言葉を聞くことができました?
でも、はっきりわかったわけではないし、男の子と違って判断が難しくもあるらしく
「断言はできない」とか「産まれてみないとわからない」とも言われてしまい
”ベビーは女の子”として、準備を始めてしまっていいのかわからない状態です

期待はしちゃうけれど、どうなの????はっきりしてほしい!!!ってかんじです。

今ベビーは1200gくらないなようで、モモタロのときと違って、ごく標準の大きさのようです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/356-8a62f478

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。