食いしん坊新米ママ奮闘記

パパとモモタロがじぃじたちとIKEAに行く、と言うのでそれもとっても魅力的だったけれど、
それならひとりでお出かけしちゃお?!!と
ひとり身軽にウィンドウショッピングをしてきました。

モモタロと一緒の時はほとんど自転車で移動しているので気づかなかったけれど、
駅までの15分弱の道のりでなんだかお腹が張ってくるし、早く歩けないし、で
妊娠後期に入りかかっている身体を感じました。

久しぶりにモモタロに絵本を買ってあげたいな?と絵本を探したり、
夏のモモタロのウエストゴムのパンツを探したり、と
なんだかんだやっぱりモモタロのことばかり考えてしまってました。

パパに父の日にあげたいな?と狙っていたステンレスのお弁当箱は
残念ながらものすご?く中途半端な大きさしかなくて、断念・・・。
父の日プレゼントの候補が消えてしまいました。

ひとりの自由さで気ままに普段見られない雑貨などをふらふら見ていたら
ちょっと調子に乗って歩きすぎたようです。
今まで経験したことがないくらいお腹が張って、
座り込んでしまうくらい痛くなってしまいました。
歩きすぎはやっぱりよくないのかな?と反省しました。

たまにはひとりのこういう時間って大切!!
とってもリフレッシュできて楽しかったです


スポンサーサイト

コメント

そうですね。
たまにはそうやって
一人でゆっくり自分のペースで
過ごす時間も必要ですね。
お腹も随分大きくなったのですね~
なんかドキドキしてきちゃいますね

ひとりめ妊婦の時と違って、ふたりめ以降は
妊婦期間があっという間に過ぎていくんでしょうね~。
怪獣ママさんもそうだったでしょうか?

ベビーが生まれたらなかなかできないことを
今のうちに満喫しておきたいと思ってま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/354-790a9200

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

