食いしん坊新米ママ奮闘記

今日はお弁当のある日だったので、カラっと晴れて気持ちのいいお天気だし
帰りに少しだけ、といって公園に寄りました。

ひと月ほど前おたまじゃくしを取った公園で
「おたまじゃくしはもうカエルになったか?」を確認してきました。
以前はこのせせらぎ?の底が真っ黒に見えるほどおたまじゃくしがいたのだけど、
今日は↓こんなかんじの集団がふたつあるだけでした。
あとの子たちは、無事カエルになれたのかな?
IMG_3459.jpg

「お魚、釣ろう?!!」とか言って、棒きれを持ってます。
なんだか頭から水に落ちそうで、見てるとハラハラします・・・
IMG_3461.jpg

なかなかこういう高低差のあるところはないし、楽しそうだし、
自由に遊ばせてあげたいけれど・・・・・
いつツルっと水に落ちるんじゃないか心配しながら見てます。
IMG_3464.jpg

最後はやっぱりお砂場。
IMG_3467.jpg

今日のおやつは贅沢に幼稚園のそばの和菓子屋さんのおだんごです。
パパの分、買い忘れちゃった・・・
IMG_3468.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/350-5455cf27

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

