食いしん坊新米ママ奮闘記

今日は母の日。

義母にはパパが和菓子屋さんで塩豆大福と本わらび粉でつくったわらび餅を買ってきました。
母には洋梨のキーホルダーにかくれんぼする時計を。

そして私もいただけちゃいました。
パパとモモタロからカーネーションを!

IMG_3458.jpg
といっても、パパが買ってきてモモタロに「パパとモモタロからってあげて!」
ってかんじですが・・・。

パパがモモタロに
「ママ、喜んでた?」と聞くと、
モモタロが私に
「ねぇママ、喜んで!!」と言ってきました・・・・・。

今年は幼稚園で母の日に向けて、何かしてるのかな??
先日それっぽい歌を歌っていたので聞いてみたら
「内緒!!」
なぁんて言ってました。
楽しみだなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/348-c200d307

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

