食いしん坊新米ママ奮闘記

じぃじばぁばに素敵な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
以前から行ってみたかった”韓てら”。
何度も行ったことがある友人におすすめを聞いてみたら
「なんでも美味しかった」とのこと。

とても自力では行けない高級店だけど、やっぱり美味しかった?!!!
一番はじめに食べたからかもしれないけれど、牛たんが厚切りで盛りもよくて美味しくて感動しました。
IMG_3399.jpg
他にも中オチ、サガリ、カルビ、上カルビ、ユッケ刺、ロース、ミノサンド、韓てらサラダ、野菜キムチなどなど色々いただきました。

焼肉屋さんに行ったら、いくらお腹がいっぱいでも絶対頼んでしまう冷麺。
今回は選べなくて、冷麺とビビン麺両方頼んでしまいました。
冷麺も美味しかったけれど、ビビン麺のたれが甘くて濃厚で美味しかった?。
IMG_3408.jpg IMG_3409.jpg

お腹がはちきれるぅ?と思いながらも、ついいただいてしまったデザート。
こちらは白玉大豆。
お店のイチオシっぽかったので、注文してみたけれど、
小豆ほど甘すぎず甘ったるくなくて大豆っぽさもかんじないはじめてのお味でした。
大豆だとヘルシーなのかな?白玉も小さくて食べやすかった。
IMG_3410.jpg

とっても幸せ?なこどもの日でした。
じぃじ様ばぁば様、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

おおおおお~
こりはまた美味しそうだぁ~
よかったですね~
幸せでしたね~♪

ハイ、幸せでした~♪
すみません・・・。
お腹すいちゃいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/342-14f068a9

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

