食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロが幼稚園生になって、なかなか実家にも行けないので
連休中に実家に行ってきました。

朝からモモタロと一緒に栗原はるみさんレシピでチーズケーキを焼いて、
実家へのお土産にしました。

今日は電車の旅をしよう!と母たちがプランニングしてくれていて、
美味しいテイクアウトお寿司屋さん?まで行ってお昼ごはんを買って、
都電荒川線に乗って荒川遊園地に行き、墨田川の川辺でお昼を食べよう!というもの。
以前からモモタロを都電に乗せてあげたかったので、そのプランにもちろん大賛成!!

こちらでお昼ご飯を買いました?。
全部美味しそう!!
IMG_3284.jpg
都電に乗って荒川遊園へ。
パパも私もモモタロも都電に乗ったのははじめて。
江ノ電や世田谷線をイメージしていたけれど、かなり違っていて、電車というよりはバスに近かった。
一両しかなくて、降りたい駅でボタンを押すシステムでした。
沿線にはバラがとってもきれいに咲いていました。
IMG_3312.jpg
こんな昔っぽい売店がありました!
IMG_3314.jpg
荒川遊園地ってはじめて来たけれど、想像以上ににぎわっていて
ディズニーランド並みな混雑?!
すいているものでも30分、大半が90分待ちでした・・・。
モモタロが観覧車に乗りたがったけれど、今日のところは我慢してもらいました。

お腹もすいたし、とりあえずお昼ご飯。
やすけのお寿司はとっても美味しかった?。
IMG_3297.jpg
荒川遊園のかわりに? 公園で少し遊んで帰りました。
IMG_3308.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/339-f32f3ded

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

