食いしん坊新米ママ奮闘記

休日は駐車場待ちの渋滞ができるくらい大人気の砧公園だけど、
今日はなぜかとっても空いてる?と思ったら、平日でした。
楽しげなアスレチックも独占できちゃいました。
新緑がとってもきれいです。
IMG_3210.jpg
IMG_3219.jpg
IMG_3230.jpg
IMG_3234.jpg

モモタロが「今日はいいお天気だから、ピクニックしたい!」と言うので
朝からつくったお弁当。
新緑を楽しみながらお弁当を食べるパパを尻目に、
モモタロはものすごいスピードで好物の卵焼きにチキンに、と頬張っているので
気づいたらパパの分がないっ!!!
IMG_3239.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3245.jpg
たっぷり食べてお腹がいっぱいになってからは、
ママはお昼寝? 
モモタロとパパは広?い園内を探検に行ったり、芝生の上をごろごろ転がったり。
新緑がとっても気持ちいいピクニックでした。
IMG_3257.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/338-d3eb697f

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

