食いしん坊新米ママ奮闘記

今週金曜日の遠足を控えて、モモタロの遠足準備をすすめてます。
先日ネットでSIGGのアルミボトルを注文したら、全然違う柄が届いてしまい、
欲しい柄は在庫切れになっていてもう間に合わない?と嘆いていたら
昨日パパがSIGGの違う柄のアルミボトルを買ってきてくれました。
一応”サッカーをしているクマ”なんだけど、なんでこの顔???ってくらいマヌケな顔です・・・。
でもまぁ、このおマヌケさが逆にいい!と思うことにして。
OUTDOORのリュックも届いたし、遠足の準備万端?♪

全部揃ったことがちょっと嬉しくなって、昨日並べて寝たのですが、
朝起きたら・・・実際にはかなり寝ぼけた状態でモモタロの声が聞こえてきたところによると・・・
「水筒だぁ?!!買ってくれてありがとう?!!」
とかなんとか、めちゃめちゃ早起きなモモタロが言っていたような・・・。
だってまだだしか5時くらいだったような。
でも、喜んでくれて、よかった。
090422_0637~0001

あとは、当日のお弁当のみ。
寝坊しないように、気をつけなきゃ?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/331-88d81567

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

