食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロの園で、来週早速遠足があります。
「持ち物(お弁当・水筒・シート)は自分でリュックに入れて持つように」
というお手紙を受け取って、慌てて持ち物を入れられるリュックと水筒を探している毎日です・・・。

今日しか日がないから、と面倒くさがるパパを説得して二子玉川に探しに行ってきました。
IMG_3071.jpg
以前新宿高島屋のストンプスタンプでワッペンがいくつもついた可愛いリュックをみかけたので
それを目当てにストンプスタンプに行ったのですがそれと同じものはなくて
いいなぁ?と思うのはあったけれど、カモフラ柄では合わせにくいからやっぱり無地が無難かなぁと・・・断念。

代わりに?写真のハットをストンプスタンプで衝動買いしてしまいました。
なかなか、似合ってるかな???
帽子嫌いなモモタロも気に入っている様子。
今度こそ、ちゃんとかぶってほしいぞ?!!!
IMG_3079.jpg
IMG_3083.jpg

妊婦はやっぱり疲れやすくて、
少?しデパート内を歩いただけで疲れきってしまいました・・・。
疲れやすいって、困るなぁ。

時間もなくなってしまったし、モモタロも飽きてきてしまったので
あきらめてネットで探すことにしました。

以前から気になっていたスイスのSIGG社製のアルミボトル。
もっとシンプルな”カントリー”というスイスとかドイツの国旗柄もいいけれど、
幼稚園生にはこれもいいかなぁ・・・。
保冷機能はないけれどその分軽そうだし、可愛いからこれにしようかな?と思っています。
SIGG(シグ) ニューキッズ 0.6L チーム 60019SIGG(シグ) ニューキッズ 0.6L チーム 60019
()
不明

商品詳細を見る
SIGG(シグ) キャリングストラップキッズ イエロー 90079SIGG(シグ) キャリングストラップキッズ イエロー 90079
()
不明

商品詳細を見る


リュックはOUTDOORのキッズリュックにしようかな?と思ってます。
あんまり性能がよくなさそうなのでも同じくらいな値段だから、
バッグメーカーのものの方が性能もよさそうだし。
色はライトグリーンかスカイブルーかなぁ・・・
OUTDOOR KID'S デイパック ピンク 61497OUTDOOR KID'S デイパック ピンク 61497
()
不明

商品詳細を見る


子連れ&妊婦はやっぱりネットショッピングが便利ですね・・・。
それにしても、ウィンドウショッピング大好きなのに、少しで疲れちゃうなんて、つまらないです?。

スポンサーサイト

コメント

遠足ですね~
うちは先週終わりましたよ~
いいお天気になればいいですね。
帽子もバッチリきまってるじゃないですか~
かっくいいぞ~

もう遠足、終わったんですかぁ~?
今週でも早いなぁと思ったんですが・・・。
でも、いい季節ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/324-794dec10

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

