食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロの入園グッズをつくってもらったり、
今年は出産でお世話になったりするので・・・?!
母の誕生日のお祝いに行ってきました。

モモタロもなんとな?くの「happy birthday to you?♪」を歌えるようになったし、
春らしいケーキを持ってお祝いに駆けつけました。

私は、明日から幼稚園が5日間ある!!!ということに緊張していて
行くのどうしようかな?なんて思ったけれど、
なかなかモモタロと父は会えないし、行ってよかったかな?。
父とメダカを買いにお散歩に行ったり、レゴで遊んだり、お刺身を思う存分食べたり、
モモタロはとっても楽しかったようです。
よかった?
R0016726[1]


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!
ケ・・・ケーキが美味しそうだ・・。
モモタロくんも。
幼稚園頑張ってるかなー?

フルーツがいっぱいのったケーキは見た目も楽しくていいですよね~。
ただ、カットが難しいっていう難点もありますが・・・。

モモタロは楽しんで幼稚園に通園できていて、
ほっとしています。
このまま、毎日楽しんで通ってくれるといいなぁと
思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/322-f0f429a7

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

