食いしん坊新米ママ奮闘記

ついに、とうとう、入園式を迎えてしまいました。
嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちです。

モモタロが最近ものすご?く甘えん坊主になっているのだけど、
これも彼なりの緊張感によるものなのかなぁ・・・。

モモタロもこの日ばかりは、いつもは着ないお坊ちゃまスタイルにしたのだけど、
お坊ちゃまスタイルって、色々気を使うところがあって・・・。
ネクタイがまがってないかどうかとか、ソックスが落ちてきてないかとか、色々。
着させなれないから、こちらも気を回せなくて
せっかくの記念写真なのに、ネクタイがはずれてたし、ジャケットのボタンがはずれてたり・・・。
まぁ色々失敗はありましたが、
なんとか無事に入園式を終えることができました。

明日から本格始動なんて、私の方がついていけないかんじ?。
早起き、頑張らねば!!

IMG_4781.jpg
IMG_4796.jpg
帰りにお寿司屋さんで、お祝いしました。
今日は特別にこども寿司を注文してあげました。
お寿司が5貫とかんぴょうの細巻きと茶碗蒸しとお吸い物。
あっという間に食べ終わって、さらにパパとママの分からも食べようとしてました・・・。
恐るべき食欲。
IMG_4821.jpg
ばぁばが”入園祝い”と買ってきてくれたショートケーキ。
モモタロはものすご?いテンションで喜んでました。
パパも一緒にお祝いできたから、よかった。
IMG_4835.jpg

明日から幼稚園。
毎日楽しんで通えるといいな。


スポンサーサイト

コメント

入園おめでとうございま~す!
よかったですね~。
これからまたさらに
感動の出来事を与えてくれますよ~
楽しみですね☆
格好もバッチリ!!じゃないですか!

ありがとうございます。
入園なんて、はるか遠く、と思っていたのに
あっという間に来てしまいました。
これから幼稚園でもまれて、ますます成長
してくれるのかな。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/321-8070d5ab

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

