食いしん坊新米ママ奮闘記

母に作って?!とお願いしておいたモモタロの入園グッズを受け取るために
新宿御苑で母とモモタロとピクニックしてきました。

有難いことに今年は桜を長?く楽しめて嬉しい限り。
今年は目黒川、神田川、善福寺川、近所の公園をいくつか・・・・・
と色々な桜を見てきたけれど、やっぱり新宿御苑の桜はレベルが違う感じ!!!
もう圧巻!!!
ほんっとにきれいでしたぁ?
IMG_4616.jpg
docomoのビルって、やっぱりかっこい?
IMG_4656.jpg
新宿御苑は場所柄なのか、会社員もOLさんも老若カップルも子連れもいっぱい。
IMG_4661.jpg
IMG_4595.jpg

IMG_4696.jpg
IMG_4600.jpg

母にお願いしてつくってもらった、上履き入れと手提げバッグ。
IMG_4748.jpg

色々細かく注文をしたから、すご?く大変だったみたい・・・。
母は私と違って、仕事が丁寧なので、売り物のような仕上がりで頭が下がる思いでしたぁ。
お母さんありがとう。
IMG_4570.jpg
IMG_4573.jpg
IMG_4580.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/318-e190af7d

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

