食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロが楽しみにしていたこの日。
そういえば、エイプリルフールだぁ!!もう4月。早いなぁ?
穏やかな性格だからなのか、Dくんのことがモモタロは好きみたいで
「Dくんが来るのいつ???遊びにきてもらおうねっ!!」
とずっと言ってました。
Dくんもモモタロと同じく、車好き。

部屋が荒れていたので3日かけて、なんとか片付けました・・・(ふぅっ疲れた・・・)
部屋がなんとか片付いたので、モモタロ一緒に午前中にお菓子をつくりました。
今日はバナナケーキと紫芋クッキー。
残念ながら、Dくんのお口には合わなかったみたいだけど、
Dくんママにはいたく気に入っていただけて、嬉しいかぎり。
モモタロも「いい加減にやめなよ?」って言ってしまうくらい、ばくばく食べてました。

モモタロもDくんも楽しそうに遊んでくれて、よかった?
IMG_4269.jpg
IMG_4302.jpg

スポンサーサイト

コメント

車遊び!
なんだか本格的な作りで
いいですね~
うちはこういうのは置くとですね・・
すぐに壊されますからね・・。

うちでもよく破壊されてます~。
パパが時間をかけて、やっとのことでレールを組んでも破壊するのはあっという間ですからね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/315-d4f375fc

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

