食いしん坊新米ママ奮闘記

実家で、「今日の夕飯何にする?」なぁんて聞かれようものなら、
自分で作るのは面倒なもの=揚げ物系を希望しちゃいます。
あ、でもギョーザもいいな!
ってことで、ギョーザをリクエスト。

モモタロに「ギョーザいくつ食べる?」と聞いたら「2個!」なんて謙虚?な答えが返ってきたけれど、
実際は10個以上は食べてた!!!
でも、私たち大人も20個近く食べてたかも・・・。
ギョーザって恐るべし!!
IMG_2916.jpg


スポンサーサイト

コメント

すごい(笑)
たくさん食べましたね~
10個も食べるなんて立派立派!
因みに。
私の家で餃子が食卓に上がったことはありません・・
そりはですね。
私が全く食べれないからです・・
ハハハ。

え~???餃子、ダメなんですか?それはまた何故に・・・。
餃子おいしいのに残念ですねぇ。
我が家では、パパによくリクエストされますが、
時間がかかるので聞き流しております・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/313-3595da22

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

