食いしん坊新米ママ奮闘記

今日は実家両親にしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました。
モモタロはなぜか、しゃぶしゃぶのことを「もしゃもしゃ」と言います・・・。
でも、去年同じお店に連れて行ってもらいしゃぶしゃぶ肉の美味しさに開眼してしまった時は、
「くうたい!(=肉食べたい)くうたい!!」
なぁんて言っていました。
懐かしいなぁ?。

とってもとっても見晴らしがよくて、国立競技場がこんな風に見えます。
IMG_4198.jpg
食いしん坊モモタロは、大人向けな味だって、なんでも美味しくいただきます!!
白和えに卵豆腐に生湯葉だって、ペロっとなくなっちゃいます。
IMG_4200.jpg
美味しそ?なお肉♪♪
IMG_4206.jpg

鍋奉行チックなモモタロ。
かいがいしく(?食べたいだけかも・・・)働きます
IMG_4209.jpg
お酌まで、やっちゃいます!!DSC01899しゃぶ

IMG_4240.jpg

はぁ?美味しかったね。
お父さんお母さんご馳走様でした



コメント

むむむむ・・・
国立競技場を見ながら
お食事なんて・・・
サッカーファンのわたくしにとっては
すげーうらやましいです~~
モモタロくん?
おじちゃんも一緒にダメですかね?(笑)

Re: タイトルなし

あ・・・残念ながら、試合は見えないんですよ~。
というか、見えないようにできてる???
見えそうで見えないだけに、なんだかかえって悔しい思いをしますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/312-2b6c8ffa

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

